こんにちは
ハンドメイドショップ-cegl-のたんぽぽですニコ

本格的な冬になってきましたね。
東北や北海道では雪が降ったりしているようですね雪
我が家では、コタツを出すvs出さないで今年も揉めています滝汗
コタツ、暖かくて最高なんですけど、あれは人をダメにしますよね~。
入ったら最後、居心地良すぎて出られないんですもん!!
そして、掃除が大変………チーンチーンチーン
って、こんなことを言いながら、結局出すことになりそうです、今年も。



ところで、まだ少し早いのですが入学・入園グッズ作ってみました!


男の子用、弁当袋です。
デニムと英字柄の組み合わせです。
かなりゆとりがある作りになっていて、お弁当箱、カトラリーセットにおしぼりがラクラク入れられるようマチを充分とってあります!
そして底の部分をデニムにしているので、破れなどの心配もないので安心ですウインク

これ↑は試作品なので店頭にはアップしていませんが、こちら↓では入園、入学グッズを多数取り扱っておりますので是非ご覧下さい。

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします