こんばんわ
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽですニコ

最近、この番組にはまってます!
この番組の内野さん、とても可愛いんです!
www.tv-tokyo.co.jpより

この番組はゲイのカップルのお話なのですが、ここで登場する料理がとても美味しそうで、この番組を見ていると料理をしたくなります!

この右側のお皿に乗っているチューリップの唐揚げを作りたくて、ついでに他の揚げ物も作っちゃいました!

あっ!そうそう
このチューリップの唐揚げ、「昨日何食べた?」には出てこないのですが、この番組を見ていると少し手の込んだ料理を作りたくなっちゃうのです爆笑
そんな時にたまたま冷蔵庫に手羽元があったので、チューリップの唐揚げを作ってみました!

子供達からは、揚げ餃子と揚げ焼売が美味しかった~という感想をいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チューリップの唐揚げは食べにくいんだよね、だとさチーン

そしてセグルのハンドメイド作品はこちらで販売しておりますので、是非ご覧下さい。

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします