こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽですニコ

お天気が良い日が続いてますが、秋になり朝方と昼間との寒暖の差が出てきましたね。
我が家の王子たちは、鼻風邪を引いていますチーン
寝ている時に掛け布団を剥いでしまうので、なるべく暖かい格好で寝かせてはいるのですが、この時期の調整は難しいですねショック

ところで最近、
「お値段以上~♪」のフレーズで有名な某家具屋へ お買い物しに行きました!
新しいマットレスと、お布団を購入しに。
結局、自分達が求めるような商品がなくどちらも購入せずでしたが、全く違うものを購入してしまいました!

抱き枕です!
買ったその日から、長男と次男が奪いあいをしてます(笑)

本当は私が使いたくて買ったのに……まだ一度も使えてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
きっと私のところへくる頃には、ボロボロのペッチャンコになっていることでしょう……



そしてセグルのハンドメイド作品はこちらで販売しておりますので、是非ご覧下さい。

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします