こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽです!

この頃、朝が冷え込むようになってきましたね。
我が家では、今年も「こたつを出して」コールが始まりました滝汗
こたつは暖かいのですが、人をダメにしてしまう魔力があるんですよね滝汗
一度入ったら抜けた出せない!!
まるで蟻地獄(笑)
出来ることならこたつを出さずに冬を乗り切りたいのですが、そうもいかないのでしょうね、きっと笑い泣き


そして、タイトルの商品を試してみたくてこの間購入してみたのですが、かなりいいですよ!

エアーかおる!
タオルの厚みが違うっ!
フカフカで、水の吸い込みも抜群!!
一度優しく拭うだけでバッチリ拭けてます!

こんなタオルもあるんだってビックリしました!
気になった方は、是非一度お試し下さい。


そしてセグルのハンドメイド作品はこちらで販売しておりますので、是非ご覧下さい。

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします