こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽです。


先日の大雨も含め、ここ最近の天災により被害にあわれた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。


ところで、皆さん、コレ↓食べました?

ローソンのバスク風チーズケーキとセブンイレブンのバスクチーズケーキですっ!!

私、まだセブンイレブンのバスクチーズケーキ
を買えてないんですっ!!笑い泣き

ちなみにローソンのバスク風チーズケーキは、一度食べたら病みつきになり、何度もリピートしています酔っ払い酔っ払い酔っ払い
おいおい、ダイエットはどうしたっ!!って、ダイエットをあっちへ置いておいて、ついつい食べたくなる中毒性!!恐るべし!
チーズが濃厚で、上に乗っているカラメルのおかげで、ただ甘いだけでなく、ほろ苦さで味が締まる感じです。

セブンイレブンのは、こないだ買おうとして手を伸ばそうとしたら、目の前でかっさらわれましたチーンチーンチーン
あるんですよね、こんなことも……
その店のラスイチでしたよ、それ。
なので、まだ食べてませーんっ!!チーンチーンチーン

食べたら報告しまーす!真顔


そしてセグルのハンドメイド作品はこちらで販売しておりますので、是非ご覧下さい。

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします