どうもみなさん!
こんばんちは!!

ハンドメイドショップCegl
しっぽです!


刻一刻と近づいてくる
HELLOWEEN🎃

皆様のお宅では何かイベント等をするのでしょうか?

我が家は無宗教で特に何もありませんが💧
下の娘が通う保育園は
キリスト系の保育園なので
HELLOWEEN partyルンルンルンルンがあります!


と言っても
自分たちで作った簡易な🎃カボチャ🎃のお面
をつけて仮装してお菓子をもらう程度ですが

子供は大喜びですハート

ちゃんとHELLOWEENの
意味も教えてくれるようです!

そして
先日仕事から帰宅したら
これが置いてありました!

ミスタードーナツさんの
チョコポンデリング🍩
HELLOWEEN仕様です!


仕事帰りに、、、、
そのつぶらな瞳に、、、
ダイエットの文字が
ガラガラと
崩れ去りました


違うのです!

HELLOWEENがそうさせたのです!
私は決して悪くない!

もうねーーー
食べるしかありませんでしたアセアセアセアセアセアセ

美味しゅうございました!!

ちなみに相方さんのは
普通のポンデリングでした!
なぜ??


HELLOWEENは
甘い誘惑がてんこ盛りですねハート



それじゃ
今日はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々のことよろしくお願いいたします!


ほんじゃっ!
またねっっつ!!