どうもみなさん!
おはこんばんちは!!

ハンドメイドショップCeglのしっぽです!

めっきり冷え込みましたね:(;゙゚'ω゚'):
暖かいのを食べたくて、、、
近くのセブンに行ったら
こんなものを発見!!

いや、、、
どー考えても「日●カップヌー●ルチリトマト」ですよね!?

私の大好きなあの味が!!?

セブンイレブンアイホールディクス
についに登場ですか!?

まぁ、普通に美味しいですね笑笑

みなさんも寒いのでご自愛ください!
そんじゃ今日はここまで!

なんか、アメブロのフォーマットが変わっていてよく使い方がわかりません💧
いつもとちがう感じですいません。

ほんじゃっ!
またねっ!!