こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽです。

今回の台風で被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。

今日は、昨日の暑さからうってかわって肌寒い日でしたね。
そんな中、長男が通っている空手教室では大会が行われましたニコ
長男は、朝から緊張でソワソワ滝汗
毎年、会場には集合時間ギリギリに駆け込むのですが、今年は少しでも心の準備ができればと、集合時間の40分前に会場入りしてみました。
そのお陰か、昨年よりは自分の出番を待つ長男が落ち着いて見えました………がっ!!
結局、自分の出番が近づくにつれ、長男の顔色が緊張で白くなっていき、やっぱり雰囲気にのまれちゃいました滝汗
大会では、長男は3位で銅メダルをもらっていました。

長男は大会が終わった後に、来年こそは金メダルをとってやる!なんて言っていましたが、その気持ち大会で見せてほしかったかも……と一人心の中で呟くたんぽぽでしたショボーン

大会の最後は、黒帯の先生達の演舞や、子供達が2センチくらいはあるであろう木の板を重ねたものを空手の技で割るのを見て楽しませてもらいました。

長男よ
お疲れ様でした照れ

そしてセグルのハンドメイド作品はこちらで販売しておりますので、是非ご覧下さい。

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます