どうもみなさん!
こんばんちは!!

ハンドメイドショップCegl
のしっぽです!



今回の台風19号により被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます





昨夜の台風

我が家は揺れました!

そして
地震でも揺れました!!!

前回の15号の時を教訓に
停電と断水の備えをしておりましたが

幸いなことになんとかライフラインは無事でした


今回は風よりもがひどかったようで、、、

近くの川は氾濫しましたアセアセアセアセ


台風ということで
ずっと引きこもっていました!


子供たちと遊んで寝かしつけた後は

ゲームの時間だぜ!

やるのはもちろん






いやーーー

難しいガーンもやもや

もともと、死にゲーとかは好きなんですが

よくわからないうちに
敵に射殺されます!!

しかも

ドローンで瞬殺されますアセアセアセアセアセアセ



はぁーー


さらに
ゴーストリコンシリーズは
ストーリーが抜群にいいキラキラキラキラ


プレイしていると
裏切り会話の怪しいところが出てきて

こいつのいう通りに
行動していいのか?

という疑心暗鬼に陥りますねハッ

いやーー
面白い!


無残に散っていった仲間達のために
島民のために
やってやろうじゃないの!!

相手がゴーストだろうと!
圧倒的不利な立場だとしても

ゴーストは
負けません!!


それじゃっ!
今日はここまで!!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いいたします


ほんじゃっ!
またねっっっ!!