こんばんは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽです爆笑

やってきましたね、台風19号!
うちの近所では木曜日辺りからスーパーのパンコーナーやカップ麺コーナーがスッカラカンに。
たんぽぽが購入できたのは、ビスコくらいなもんでした……まあ、非常食にはなるんだろうけどね……
ホームセンターでは養生テープや水があっという間に売り切れてました!
窓ガラスが飛来物で割れた際にガラスの飛散を防ぐべく、養生テープをとお客様が殺到されたのでしょう。
日頃からの備えの必要性をひしひしと実感しましたよチーン

そして、暴風域に入ってからは家が壊れてしまうのではないかという勢いで強風が吹き荒れています!!

とにかく早く通りすぎてくれっ!!
と願ってはいるのですが、願いは届くのであろうか……って、何処に?


凄いですよね、台風の衛星写真。

外が強風で吹き荒れると、外の様子が気になると言って外に出られる方などいらっしゃいますが、絶対にっ!!出ちゃダメですヨー!!

はぁ、今夜は寝れそうにないですねチーン