どうもみなさん!
こんばんちは!

ハンドメイドショップCegl
のしっぽです!



皆様ー
台風19号がきますよーガーンガーンガーンガーンガーン


このあいだの台風の傷すら言えていないというのに
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


今年は台風の規模が最大級を更新してる
ような気がします、、、


備えあれば憂いなし!

再びの停電に備えて電池をかいにいったら
無かった!!!!!


よゆうぶっこいてました、、


さらに
ガソリンを入れに行ったら
スタンドは朝から大混雑!

夕方には大渋滞!リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

わぁおっっガーンびっくり


無事に台風が通過することを祈るばかりです!



そしてーー
毎年11月に娘の小学校でのバザーが開催されます

各家庭最低でも2品だしてくだい
何もない場合は新品のタオルで
雑巾を縫って提出してください


というザ・昭和な感じの
強制具合です、、、

毎年の事ながら
バザーに提出できるような良品はなく
毎回ハンドメイドしております


今年は

こちらの生地で
裏地付き
小学校用サイズのランチマット


100均のダブルガーゼで
給食用蛇腹マスク
を作ります!



作り方は後日アップいたしますね!

さらに
ランチマットの額縁縫いについても
ご説明させていただきいと思っておりますので
お楽しみに!



それじゃっ
今日はここまで


皆様ご無事にお過ごしください!


ほんじゃっっ!
またねっっっ!