こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽです爆笑

こないだ主人が100均で面白いものを購入してきました!!

小さなお子さまでも、おにぎりの海苔が噛みきりやすくなるアイテムです!
週末の空手の大会で、このアイテムを利用しおにぎらず作ってみようと思いますアップアップ

後はこれ!

キャベツは芯に切れ目を入れると長持ちするって言いますよね!
私も包丁で切れ目を入れてましたが、これなら危なくないアップアップアップ

100均って、多彩なアイデア商品が豊富なので、見に行くだけでも楽しめますよね!


そしてセグルのハンドメイド作品はこちらで販売しておりますので、是非ご覧下さい。

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます