どうもみなさん!
こんばんちは!

ハンドメイドショップCegl
しっぽです!


秋の遠足シーズンになりましたが

我が家でも本日行われました!

そして
遠足となると必要なのが
弁当🍱!

しかも
ママ〜、お弁当箱大きいのにして?

と言われて
幼稚園サイズから600ml量用の大人サイズへ!

あんた、食べるね!!

成長は嬉しいですが、、、
詰めるのが大変!!

という訳で
いつもより1時間半早起きして作った
決死の弁当がこちら!


なぜか、下の子にも要求されて
朝ごはん用に下の子にも作りましたえーん


えーえー
1時間半もかけたのに
この程度ですアセアセアセアセアセアセアセアセ


詰め方とか前日にメモして製図まで作ったのに

なぜか
弁当詰めが時間かかりますハートブレイク


ちなみに
他のお母様方はお弁当の日は
30分くらい早く起きれば
間に合うそうですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ふぅゲロー


私の弁当修行は続きそうです、、、、


料理がポンコツ子な私めに救いの手を、、、、


それでは
今日はここまで!


最後までご覧いただきありがとうございます!

よければ、いいね、フォローその他諸々のこと
よろしくお願いいたします


ほんじゃっっつ!
またねっっつ!