どうもみなさん!
こんばんちは!

ハンドメイドショップCeglのしっぽです!


暑くても空気や木々が秋になったので
秋コスメが気になりますーおねがい


この間
たまたま行ったダイソーさんで
こちらを購入しました!

It girlアイシャドウ
「思わせぶり」

濡れ艶アイシャドウ
「ヌーディベージュ」

ですウインク


It girlのアイシャドウは
軽いテクスチャーで
伸びがいいですね!

単色グラデーションにチャレンジしましたが
んー、、、
私のまぶたの色素沈着のせいか 笑笑

あまり
発色がわかりませんでした!
でも、キラキラした感じは抜群ですラブ

わざとらしくなくて
柔らかくキラキラします🤩



そして
ヌーディベージュのジェル状アイシャドウ

ジェル状って初めてだったんですえーん
結構、密着感がありますが伸ばすのが苦労しました

でも
仕上がりはまさしく濡れ感です!

ベージュのグラデーションから
ダークブラウのアイライナーを引いて
最後にブラウンのパウダーアイシャドウで
アイライナーをぼかしましたキラキラ

肌が汚いのはお許しくださいアセアセアセアセ

私的には気に入ってます!

うるさく無いので、仕事とかでも使えるかなー??

皆さんもおススメ秋コスメがあれば教えてくださいハート
何より
100均コスメ
最高です!


それじゃ、今日はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々のことよろしくお願いいたします

ほんじゃっっ!
またねっっっ!!




ラグビー日本代表
4トライからの勝利おめでとう🎊

感動しました🥺

次回も応援してます📣