こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽです!


今日は次男の保育所で運動会でした!!
お天気も良く、運動会日和でした。

運動会では、ちびっこたちが今までの練習の集大成を発表するべく一生懸命頑張っていました!

プログラムの一つで、子供達が全員でダンスをするのですが、変わっていて面白いダンスをしていました↓↓↓
https://youtu.be/fXnxIxBbMbU


子供むけの面白いダンス、結構あるんですね!

親子競技では、年中さんは毎年白組が勝つらしく、先生から「毎年白組が連勝しているので、頑張って下さい!」と発破をかけられ
今年は赤組が勝ちましたニコニコ
子供達メインの競技ですが、親も一緒に熱くなり親子で盛り上がりました(笑)

毎年思うことですが、こういうみんなで楽しめる運動会を企画し開催してくれる先生方には本当に感謝してます!

こうして、色々なところで子供達の成長を見守ってくれる人達がいるというのは有難いことですね。



そしてセグルのハンドメイド作品はこちらで販売しておりますので、是非ご覧下さい。

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!