どうもみなさん!
こんばんちは!

ハンドメイドショップCeglのしっぽです!

今日は
ずーっと前から
作る作ると言っていた

上の娘の
キッズケータイ&キー
ケース
を作りました!ウインクウインクウインク

今まで使っていた物は
大きすぎる
強度が弱い
等の不満点がありましたので

新しく作った物は
ジャストサイズ
クラフト用接着剤で強度増し
をしてみました!

リボンはでき心ですニヤリ

収納自体はこんな感じです


キッズケータイを前ポケットに入れて
ファスナー付きポケットの中には
リールをつけた家の鍵を収納できます

リールをピーっと引っ張って鍵を開けたら
自動でポケットに戻ってくれます爆笑

念のためにキッズケータイ転落防止の
コードもつけてます!


ケース自体は
キーホルダーフックに取り付ける他に
本体から直接
ランドセルの肩紐に巻く
落下防止のためのストラップもつけました!


突貫作業にしては
まあまあよく出来たと
自画自賛アセアセ

ランドセルにつけるとこんな感じです




娘も喜んでくれてよかったですラブラブ


次こそは頑張って
作品を作ろう!!


時間が取れれば
しっかりと作って
ショップにも置いてみたいですね口笛


それじゃ
今日はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々のことよろしくお願いいたします!


ほんじゃっっ!
またね!