こんばんは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽです。

今日は久しぶりにすき家に行きました!!
メニューを開くと、色々な種類があってビックリ!!
女性や子供向けのメニューも豊富にあるんですよねアップアップアップ
今回はさっぱりとしたコレにしてみました!


最初からおろしが乗ってるのかと思いきや、別の小皿で登場!
これだと自分の好みの量に調整できるのがいいですよね!
私は紅生姜が大好きなので、紅生姜もたっぷりのせていただきましたウインク

これからもちょこちょこお世話になりそうです!

そしてセグルのハンドメイド作品はこちらで販売しておりますので、是非ご覧下さい。

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!