こんばんは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽですウインク

今日は、長男の空手教室が近所の公民館のイベントで演武を披露しました!
家族みんなで見に行ったのですが、長男はというと、緊張のあまり若干顔色悪めでした滝汗
お前さん、そんなんで演武は大丈夫なのかい?という親の心配をよそに、本番ではきちんとできてました滝汗ホッ

そして、最近長男が校外学習で行った先で製作した作品がこちら!

木版染めというそうです。

私と主人にお土産と言っていましたニコニコ
これは、コースターだそうです。

使いたいような、大切にとっておきたいような……
今度、祖父母が遊びにきた時に使おうと思いますニコニコ



そしてセグルのハンドメイド作品はこちらで販売しておりますので、是非ご覧下さい。

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!