どうもみなさん!
こんばちは!!


ハンドメイドショップCeglのしっぽです!


今日はCegl firstの秋冬作品を
思案してました!


秋冬になると
ポイントとして取り入れたいのは
ボア・ファーなどですよねーニヤリ

ついこの間
たまったま理想の色合いのボアに出会えたので
衝動買いしてしまいましたガーン


ライティングとカメラの画素の低さで
あまり上手く撮れませんでしたがえーん


光沢のあるグレーのとろけるボアハート

感触はずっと撫で回したい
ほど心地いいです 笑笑

毛足もスムースなので使い勝手も良さそうです!

そして
合わせてこちらも購入

チャコールグレーの厚手生地に
ブラックネイビー
少し光沢のある薄めの生地

こちらを合わせて
秋冬作品を作りたいと思いますルンルン

一応、Designは考えいますが
なかなか纏まりません!!アセアセ


より良いものを!

と考える程
難しくなっていく気がしますね笑笑

でもそこが
ハンドメイドの楽しさでしょうか?


完成をお楽しみに!


最後になりましたが
作品作りと並行して、、、、

入園入学グッズ
型紙&作り方

等もご紹介できたらと思っております!

もちろん、入園入学グッズはショップでも販売しておりますが

ぜひぜひ
お子様と一緒に布を選び
装飾を楽しみながら
一手間かけて作ってみてはいかがでしょうか?




✳︎上の子の入園時に作ったものです。販売はしておりません。



それじゃ今日はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々のことよろしくお願いいたします


ほんじゃっっ!
またねっっっ!!