どうもみなさん!
こんばんは!

ハンドメイドショップCeglのしっぽです!


お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが
私、ここ3日ほどブログを
更新しておりませんでしたえーん

たんぽぽ先輩と交互にブログを更新する予定でしたが

8日夜の台風により被災し
9日の深夜から昨日の昼過ぎまで
停電と断水しておりました

電気がないのでスマフォも最低限の使用に限って
ブログやインターネット接続等は
被災状況や公的機関の救済情報を優先しておりました

普段の生活の中では気づかなかった
日常の大切さを痛感しました


当たり前は
当たり前ではないですね

初めて鍋で炊いて食べたご飯は
炊飯器よりも美味しく感じました 笑笑

まだまだ
日常生活に、、、とは戻れませんが

雑草の如くたくましく
図々しく 笑笑
過ごしていきたいと思います!



ショップの方は落ち着き次第
秋冬物を作り始めますよー

ファーやスヌード
ベルベット

秋冬用のおしゃれな生地は目星をつけています!

これからもよろしくお願いします!


そして
被災され方には心よりお見舞い申しあげます


それじゃ!
今日はここまで!


最後までご覧いただきありがとうございます!
よければ、いいね、フォローその他諸々のことよろしくお願いいたします



ほんじゃっっ!
またねっっっ!!



ルンルンTo days musicルンルン
玉置浩二 「田園」