どうもみなさん!
こんばんちは!!


ハンドメイドショップCeglのしっぽです!


最近
我が家の牛乳パック量が著しく
増量したので

牛乳パックを使って
子供のおもちゃを作ってみました!


下の子に聞いたら
お店やさん!
との事だったので早速
作っちゃおっっ!



まずは
牛乳パックをカットします
カットした牛乳パックを
蛇腹に折って3つ重ねます

それを
カットしてないパックに詰めて
3つで固定します

次は
縦に牛乳パックを2つ重ねて
テープで止めます
そして、シェドー部分を作り
柱は模造紙で包みます

まだまだ
牛乳パックがあるので
スイーツ棚を作ってました

最後に
全部組み立てて完成です!

あっという間にできました!

娘は喜んでくれたので安心です爆笑

この後小1時間ほど
お店やさんごっこに
付き合わされました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


まだまだ
牛乳パックは余っているので
次は何を作ろうかなーー


それじゃ
今日はここまで


最後までご覧いただきありがとうございます!
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いいたします


ほんじゃっっっ!
またねっっっっ!!