どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップCeglのしっぽです!


今朝、2歳の娘を保育園に預けて
いつも通り出勤したら

上司に
開口一番
保育園から電話がありましたよ!

と衝撃の発言が!


いやいや
つい10分前に預けてきましたよ!?

慌ててスマフォを確認すると
保育園から不在着信が!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

折り返すと
38.5のお熱がありますので
お迎えをお願いします!

と、、、、、
嘘でしょー!?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


この時期夏の疲れが出るのか
発熱する子が多いとの事ですが、、


ウチの子
流行には敏感でしてえーん

んーーー

主な症状は熱だけだし

元気だし、、

こうなると悩むのが

病院受診すべきか否か!

高熱でも
眠れて
水分が取れて
元気


があったら私は基本的に
熱だけだと受診しないのですが

なーーーんか
口の中が怪しいえー


手足口病かなー??


んーーー

どうしましょ??

今夜一晩様子見て
明日受診するか決めますかねーー

ちなみに皆様の
受診の基準はどんな感じでしょうか?



それじゃ
今日はここまで


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします


ほんじゃっっっ!
またねっっっ!!!


ルンルンTo days musicルンルン
ポンキッキーズオープニングソング
「さあ冒険だ」