どうもみなさん!
こんばんは!!


ハンドメイドショップCeglのしっぽ
GHOST隊員しっぽです!

(`_´)ゞキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日はガチガチにゲームの話です🎮

何度か私のブログにはUPしてましたが
私の大好きなTPSゲーム
UBI様製作の
GHOST RECON

簡単に説明すると
ガンシューティングアクションゲームです!

プレイヤーはghostと呼ばれる
アメリカ特殊部隊隊員として
存在しないーGHOSTととして
極秘任務に向かいます!


私が初めてこのゲームに出会ったのは
2016年発売の
GHOST RECON WILD LANDSでした!




ボリビアの巨大麻薬カルテル
ぶっ壊す!

という内容なんですが

もうねー
めちゃくちゃ
作り込まれてます!

ストーリームービーだけ見たら映画?!でも作れるんじゃ無いかっていうくらい
隅々まで抜かりなく作られております!


広大なボリビアの国内がオープンワールドで
自在に行き来でき
更に!!
車、バイク、バス、飛行機、ヘリコプター、装甲車
乗り物も全て運転できます!

武器は自分で素材を集めてカスタマイズして
スキルもステータスも振り方は自分次第!キラキラ

楽しく無いわけがない!!

そして
ついにその最新作が、、、、
満を持して10月4日に発売予定です!!

GHOST RECON  BREAK POINT 






舞台は
ボリビアからとある無人島へ
そこは超高性能最新機械兵器の島
そして、ghostの隊員達は狩る側から
狩られる側へ!!?
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

しかも
敵は元ghost隊員!

もうねーー
楽しくない
訳がない!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

早くやりたくて、、、、
やりたくて、、、

モンスターハンターワールド
アイスボーン
もやりたいけど、、、、

予算的にGHOST RECON
が先になるかも!?!?

もう
待ちきれなーーーい!爆笑爆笑爆笑爆笑


いい歳になって
ゲームなんて、、、、
と言われる事もありますが

いいじゃないの
好きなんだから!!

下手くそでも
楽しんだ者が
ゲームは勝ちだ!

私はそう思ってます!

私自身ガンシューティングアクションゲームは
下手くそです

上手な人たちとマルチプレイとかで一緒に戦わせてもらうと自分のせいで負けることもあります
恐竜村を1つ潰してしまった事もあります、、、

それでも
次の勝利目指して
睡眠時間を
削る日々です笑笑

さーーーーて
今夜もやるぞー!!


それじゃ
今日はここまで!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいねフォローその他諸々よろしくお願いしまーす


ほんじゃっっっ!
またねっっっ!!



ルンルンTo days musicルンルン
ZONE 「secret base-君がくれたもの」