こんばんは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽです口笛

8月も後1週間ですね。
我が家が加入している自治会では、毎年この時期に近所の公園でBBQをやります。
今年は参加者が少なめでしたが、我が子達は大満足してました!


ところで、私は相変わらず筋トレを続けているのですが、段々とこなせる回数が増えてきました!!
筋トレだけでは、なかなか痩せないので有酸素運動もなるべくセットでやるようにしていますウインク

後、食事制限ですよね~。
こちらの持続がなかなか難しいので、あるアイテムを買ってみました!

プレーンのヨーグルトに入れてみたり、コーヒーに入れてみたり………すると、おからがお腹で水分と合体し、膨張するため空腹感を抑えられるとかなんとか……他にも色々効果があるみたいです。

あまりストレスを溜めず、楽しみながら頑張りたいと思います!!


そしてセグルのハンドメイド作品はこちらで販売しておりますので、是非ご覧下さい。

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!