どうもみなさん!
こんばんにちは!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!


今日は仕事が休みだったので
夏休み中の長女の希望
ゲームセンター
へ行ってきましたー!


結構前の記事にも書いたと思いますけど
時代が変われば
ゲームも変わる!

娘がはまっているのは
リズム系カードゲーム??
というやつで
アイカツ!
プリパラ
というものですーアセアセアセアセ



え?
カメラで写真!?

え?
フォロワー?!
チャンネル!?
いいね!?

youtubeか?!


オバハン
付いていけんよ!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


私の小学生くらいの時のゲーセンの
カードゲームと言ったら

ドラゴンボールカードダス!
とか
遊戯王デュアルマスターズ

とかだったんですよねータラー

遊戯王はハマって

自分のデッキには
必ずこの二枚が入ってました!!!!!!!!


ドラゴンボールも
キラカードとかあった気がしますねーキラキラ


しかし今や
アニメは3Dでインターネットを通じて
全国の皆さんと争えて
自分でキャラを作って
育てて、、、、

もやは
PCゲームと同じやんけ!

これからは
VRが主流になっていくのでしょうねーー

ちなみに!

私のハマっている「ARK」のVRソフトが
発売されています!!

しかしながら
VRで恐竜サバイバルとか
絶対にヤダ!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

夢に見そうだわ、、、


、、話は逸れましたが、、、

娘は
リズムゲーム
デイリーランキング一位🥇
とか言って喜んで大満足の様子でした、、、

そんなに嬉しいのかね?
しっぽにはよくわからんよねーーーーえー


こうして
カードばかりが増えていきますショボーン

ちなみに
私は輪ゴム留めしてましたが
娘は100均カードケース
きちんと整理していますえーえーえー

へーへー時代は変わりましたね

これからどんどん進化していく
全てのものに
なんとか付いていこうと思う今日この頃でした!


それじゃっ
今日はここまで!!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければいいね、フォローその他諸々よろしくお願いいたします


ほんじゃっっっ!
またねっっっ!!



ルンルンTo days musicルンルン
L'Arc〜en〜Ciel「honey」