どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップCeglのしっぽです!

前回の記事で
人生初の
ヘアサロン体験
をした上の娘ですが、、、、

希望のヘアスタイルはこちらでした!

そこに
私から少しお願いをして

気持ち短めにしてもらうことに照れ

子供の髪ってすぐに伸びるんですよねガーン
爪もそうですけど、、、

なので
新学期くらいになっても
ヘアスタイルが維持できるようにと思ってますニヤリ


そして
完成したのがこちら!

ジャジャーン!

どうでしょうか?

カミソリやすきバサミは
少なからず毛先を痛めてしまうので
せっかくの綺麗な髪が傷んでしまうのは
もったいないから、、、

とスタイリストさんがハサミのみ
仕上げていただきました!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

自然に外ハネするように
カットしてもらっているので
パーマしてなくても毛先が遊んでいて 
ふわふわに見えますラブ

私の撮り方が下手くそでお伝えできないのが
残念ですえーんえーんえーん


当の本人は
たいそうお気に召したようで爆笑
安心しましたーーーチュー


私はロングヘアーを目指して
絶賛髪の毛を伸ばし中ですが

人が髪の毛を切るのを見ると、、、、

切りたい衝動に駆られますねえーん


特に今日みたいな
湿気の強い日は最悪ですショボーン

みなさんはどうでしょうかー?

それじゃっ
今日はここまで!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いいたします



ほんじゃっっっ!
またねっっっ!


ルンルンTo days musicルンルン