どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!


今日で私の夏休みは最終日、、、えーん

長い連休をいただき、、、
心はもはや、、、、
仕事
行きたくなーい!
と叫んでおりますえーんえーんえーんえーんえーん


このお盆中、仕事をされていた方々には
大変申し訳ありません
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


さてーーー
昨日、相方の従兄弟が来てくれて
念願のアレを設置していってくれました!

それは!

ゲーム用PC
デーースラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


従兄弟はプログラマーなので
こちらの要望に合わせて
パソコンを組み立ててくれましたハート

ゲーム用ということもあって
少し特殊なところもあり、、、
素人の私では何もわかりませんでしたが、、、

今回の仕上がりには大満足です!

ちなみに
電源が入ると本体が青色に点灯します!

これで

PCゲームし放題!!!!!ルンルンルンルンルンルン

やりたいのめちゃくちゃあったんですよねー

あ、、、
でも、!
PS4のソフトもあるし、、、、


あーもっと
時間が欲しい!


それじゃっ!
今日はここまで!!

最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします!


ほんじゃっっっ!
またねっっっ!!