どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!

仕事柄、外回りでよく車を🚗運転するように
なったのですが、、、

日差し晴れが強すぎて
腕が焼ける!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

なんか
もう日焼け止めクリームとかって
意味ある?!

的な感じで
ジュージューガーン
焼けていきますアセアセ

やはり
あまり好きではないのですが
アームカバーは必要ですね!!

早速、お休みの日に買いに行こうと思います!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてーーー

仕事柄
書類A4ファイルを持ち歩くのですが

今使っているバックがそろそろ
限界です!
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

という事で
新しいバックを買おうかと思うのですが
なかなか必要な条件を
満たしているものが無い!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

A4ファイルや書類の他に
財布、ケータイ、その他諸々と水筒が
仕切り付きで分けられるバックが欲しいのです照れ


というわけで
作っちゃおルンルン

出来上がりイメージとしては
こんな感じです!


じゃなくて
ダーク色の帆布
10番オックス
あたりで作りたい、、、、、。

ビジネスでも使えるし
PCも持ち運べて
プライベートでも使えるような

そんなところを目指して
作っていきたいと思いまーす爆笑


製作過程はブログに載せるつもりなので
お楽しみにハート


それじゃっ
今日はここまでっっ!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします!


ほんじゃっっ!
またねっっっっ!!!



ルンルンTo days musicルンルン
ケツメイシ「よる★かぜ」