どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです。

いやーーー
もうね、言わせて下さい!!

あつーーいっっ
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

日本大丈夫か!?

と割と本気で心配しそうなほど連日の猛暑ですね

しっぽの仕事は外回りが多いので
暑さが身に沁みますえーんえーんえーんえーんえーんえーん


こんがり焼け豚にならないように
気をつけねば!


みなさんも熱中症にご注意下さい!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてーーー

ここ最近のブログではショップについて
何も書いてない記事ばかりでしたアセアセアセアセ

申し訳ありません!

それでも
ショップは営業中ですし
新しい作品についても構想は練ってますハート

先日、有難い事にショップの作品を
ご購入いただきました。
早速
発送準備に取り掛かりましたが
手に取っていただいた時のお客様の反応を創造しながらの梱包作業は思った以上に楽しく、そして少し寂しく感じました。

デザイン布選び制作
その全てのどれを取っても思いがあり
心を込めて制作した作品だからこそ
自信を持ってお勧めできます!


少し寂しく感じますが
新しい門出だと思い
送り出したいと思いますニコニコニコニコ

帆布バックよたくさん、使ってもらって
お役に立ちなさいね!!

将来2人の娘を嫁に出す時も
こんな感じでしょうか、、、、?


それじゃっ!
今日はここまでっっ!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいねフォローその他諸々よろしくお願いします!

ほんじゃっっっ
またねっっ!!


creemaさんにて
絶賛ショップ営業中でーす!
新作も続々と上げていきますよー爆笑

Cegl first↓

Cegl second↓
たんぽぽ先輩の記事より、バナークリックしてくださいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい