こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽですニコニコ

今日も相変わらずの猛暑ですね~チーンチーンチーン
エアコン無しでは生きていけないのではないかと思います。
ただ今日は涼しい風が吹いてくれているので、まだなんとかなりますがあせる

そして、そんな猛暑を涼しく過ごす為のアイテムを購入しました!



これ!
プールです。

ただね、購入した後になって、ふと、長男は今年で小学3年生だけど一体いつまでこのプール使うかな……って滝汗滝汗滝汗
買ったはいいが、そんなに使わなかったらどーしよーゲッソリゲッソリゲッソリ
次男は年中だから、もう少し使うとしても……
こんな大きなの買わなくても良かったのかもーゲローゲローゲロー
若干……いや、結構後悔してます(泣)
というわけで、なるべく今年活用していこうと思います。

そして、昨日のひたちなかのロックフェスに友人と参加した旦那は、少しグッズを買ってきました!


早速、今日水通しをしましたが、きっと使わずに大事にタンスの中にとっておかれるのでしょう……

夏休みもいよいよ8月に突入しましたが、
きっと子供達の夏休みも長いようであっという間に終わってしまうのでしょうね。
うちはまだ宿題が若干残っているので、子供と一緒に頑張ろうと思います!!

そして、セグルのハンドメイド作品はこちらで販売しておりますので、是非ご覧下さい。

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!