どうもみなさん!
こんばんちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!

8月に入りましたーー!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は新しい事が始まって、、、、
毎日四苦八苦ですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
早く、慣れていきたいですねーー


そうそう
皆様は暑い日に何を食べたいですか??


しっぽめは肉🍖!
と10年前までなら行っていたでしょうが、、、

最近は素麺!! 

ですねーキョロキョロキョロキョロ

手間もかからないし
すぐにできるので忙しい主婦の味方
だと思うのですが、、、

子供達からは大不評ガーンガーンガーン


えー?!
また素麺?飽きたーー

いらなーーい!


えーんえーんえーんえーんえーんえーん

しまいには
バーベキューしたーい!!
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

との声も、、、、

ハァーーー、、、、


料理がポンコツこのしっぽめは
料理のバリエーションもありません!!!アセアセ

夏のこの時期!
皆様は
何をお召し上がりになりますか?!


どうぞ、しっぽめにご教示下さいえーんえーんえーんえーんえーんえーん


それじゃっ
今日はここまでっ


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします!

ほんじゃっっっ!!
またねっっっ!!!!


ルンルンTo days music ルンルン
サザンオールスターズ 
「真夏の果実」