どうもみなさん!
こんばんにちは!



ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!



、、、


、、、、、、

誰かが言っていました

神様は乗り越えられる試練しか
与えない


大きな壁にぶつかった時

踠いて

足掻いて

苦しんで

みっともなく這いつくばって

必死になって

登って

落ちて

また

登る


そうやって
きっと、苦難や困難を乗り越えてきてる 

そうしなければ
前に進めないから

だから
乗り越えられる試練
と言われるようになったのでしょうか?


乗り越えられる試練しか与えないと言うのなら

神よ!!
なぜ!!?
私の大切な
トリケラトプスの有精卵を肉食獣に渡してしまうのですか!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


そうなんですーーー!
私の大切な
トリケラトプス
トリちゃん♀lev.135
が産んだ
大切な有精卵が、、、

めちゃくちゃ苦労して
孵化まであと数時間だった卵が!!

大蛇ティタノボア
の餌食になってしまったんですーームキームキームキームキームキー



もう
我を忘れて私のクロスボウ
火を吹いた!!

しかし、、、
仇を取っても卵ちゃんは帰ってこないショボーン


嗚呼…
乗り越えられる試練しか与えない
と言うのなら

もう一度
私に時間と産卵小屋のアイデア
ください!!


とまぁ
ゲームの話でした!
スイマセンアセアセ

仕事と趣味
2つ上手に両立してなるべく
ストレスフリー
で行きたい今日この頃ですーーーハート



気になった方は
ARK ps4 で検索して見てくださいねウインク


それじゃ
今日はここまで


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいねフォローその他諸々よろしくお願いしまーす


ほんじゃっ!
またねっっ!


エーペックスレジェンズ
2ndシーズン開幕しましたーーー!
熱い戦いが繰り広げられている中
しっぽはサーバーが混んでいるのか
3回に一回は弾かれると言う異常事態です!

それじゃ
みなさん!戦場でお会いしましょう!
笑笑