こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽですニコニコ

先日、学生時代の友人と久しぶりに会いました!
不思議なもので、どんなに久しぶりでも会えばすぐに学生時代の頃のように盛り上がるんですよネニコニコ

懐かしい頃の話は勿論、今ハマっているものとか、興味を持っている事、家族のこと……
話は尽きませんよね~音譜音譜音譜

そして、年相応の話題も勿論出てきました!
身体の問題です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お互い、どこが悪くなってきただとか、最近はここがこんな風に辛いだとか……気持ちは若くありたいけど、身体は年相応ですチーンチーンチーン

久しぶりにカフェでゆっくりお茶しました

たまには、こういうのもいいですよネ!

心も身体もリフレッシュして、また明日からお母さんとしても、ハンドメイドショップの作業員Aとしても頑張りたいと思いますウインクアップ


入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!