どうもみなさん!
こんばんにちは!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!


気がつけば
6月も終盤ガーンガーンガーンガーン


一年の半分が終わりましたタラー


毎年この時期には
保育園からもらってくるものが、、、


七夕の短冊🎋

です!


まだまだ
2歳の娘では願い事が書けないので
代筆してますが、、、

今年は何がいいのやら??

そんな事をしていたら上の娘が
私のは?
無いの?

と騒ぎ立てるので

ドドンッ!!

作ってみました!!!!!!!!!!

100均で買うのもできたのですが
なんとなーく
娘と作りたくなって
作ってみましたラブラブ


あとは
ちょっと畑に行って
笹の葉を取ってこれば
オールオッケーキラキラキラキラキラキラキラキラ

いや
しっかし、、、、

作りすぎたかな?!アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


まぁ

いいや。


っっうことで
願い事書くぞー!

願い事は、、、、

ギリギリ入らないかと思った

まあ
定石ですよねーキラキラ

ちなみに相方さんは

!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ、、、、

ね、、、、。

夢はでっかくですからアセアセ


みなさんは
七夕に何を願いますかー?



ほんじゃ
今日はここまで


最後までご覧いただきありがとうございます!
よければ、いいね、フォローその他諸々のことよろしくお願いします


ほんじゃっっ!
またねっっっっ!!


よ、よ、よ、
欲が出たーーー!!キョロキョロキョロキョロ