どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!


来年はとうとう
オリンピックイヤー!





いやが応にも
期待が高まります!!


そして

つい先日行われた

チケット販売!

私も相方さんが申し込んだので
朝7時〜
スタンバイしてました!プンプンプンプンプンプンプンプン


ちなみに申し込んだのは
開会式
サッカー
自転車(BMX)
新体操


人気種目もありましたが
子供たちに一度くらい
オリンピックを見せてあげたい!

と親の欲目
出血大サービスで申し込みましたえーんえーんえーん



そして
迎えた当日、、、、


職場にいながらも
心ここに在らずキョロキョロ

スマフォを逐一チェックして
途中、サイトにアクセスできないガーンガーン
なんてトラブルにもめげずに!

迎えたその瞬間!!



……



全部落ち!!?
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんガーンガーンガーンガーンえーん



見事に全て当選ならず!!ショボーン

いやー
正直自転車とかならいけるかと思ったんですよキョロキョロ

娘が自転車好きだから申し込んだんですけど
マイナー競技はいけるんじゃないか?!

とか思っていた
私の完敗ですえーんえーん


あーーー
これから来年の夏休みの予定を考え直さなくては、、、ショボーンショボーン


ですが
東京オリンピック
とっても楽しみですーーーチューチュー


相方さんと
テレビの前が特等席
を合言葉に観戦を楽しみたいと思いますニヤリ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてーー!


ここで皆様に
お詫びいたします。

今日中に2つの作品をショップにて
アップするとお伝えしておりましたが

出来なくなりました。

大変申し訳ございませんアセアセアセアセアセアセアセアセ

実は
下の娘が私のフマフォでYouTubeを閲覧中に
誤って
ショップ用の作品写真を消す!?

という事をやらかしましてガーンガーンガーンガーン

緊急で取り掛からなければなりませぬが
いかんせん、私用が立て込んでますので
少々遅れます!

楽しみにしていてくださった方
大変申し訳ございません。

今しばらくお待ちください!



それじゃっ!
今日はここまでっっ!



最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いいたします!


ほんじゃっっっ!
またねっっ!