どうもみなさん!
こんばんにちは!



ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!


いやーーー
暑いですねアセアセ


まだ風があって過ごしやすい気もしますが
湿気がすごい!もやもや



空はすっかり
夏空ですキラキラキラキラキラキラ


そして

夏になると

我が家の風物詩
こちらっ!

メローンキラキラキラキラ


子供たちも大好物ですラブラブ


ご近所さんがメロン農家さん🍈
なので
毎年この時期にはメロンが🍈


相方さんには内緒でニヤリ

子供たちと
丸々一個
食べました爆笑爆笑爆笑爆笑


皮は内密に処分
裏の畑の肥料箱へ捨てただけ
して

証拠隠滅はバッチリ👍

はーーー
お腹いっぱいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

こりゃ
夕食入らないわアセアセアセアセ

ど、どうしようガーンガーンガーンガーンガーン



皆様も
食べすぎにはご注意下さい!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてーーー


ハンドメイド製品を作っていますが
最近


作っているところの
動画を撮り始めましたキラキラキラキラ


YouTube等にて配信できたらなー
と漠然と考えながら
手探りで
撮影編集してますタラー


お店の作品がどのように作られているのか
また
どのような過程で何をしているのか

同じものを自分で作るにはどうしたらいいのか

そんなお悩みを少しでも軽くできましたら
幸いです!

もちろん
しっぽがあたふたミシンと格闘して
ミシンに怒られている姿を
見るだけでも構いません 笑笑

たまに
ゲーム動画も配信してしまうかも?!


これから
どんどん、進化していく私たちを
どうぞ
お見逃しなく!
wwwww

それじゃ
今日はここまで


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いいたします


ほんじゃっっ!
またねっっっ!!