どうもみなさん!
こんばんにちは!

EDF隊員のしっぽです!

ゲフンッゲフン!!


ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!


暑いですねーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

梅雨って感じの天気から一転
真夏?!
のような照りつける日差し
もはや、日焼け止めクリームが
ゴリゴリ減っていきますガーンガーンガーンガーン


暑くなってきて
急に目立ってきたのが
蚊🦟
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

まだ
幼児がいるので
なるべく刺されないようにしてあげたい!

と思い
アース〇〇ット探していたら

こんなのを見つけました笑笑

エプロンドレスならぬ
スタイドレスチュー


まだ
下の子が一歳になる前に
ディズニーリゾートへ行くのに
作ったものですタラー

上の子が
白雪姫のドレスを所望したので
お揃いで作ってあげました!

つけると

こんな感じですーハート

完全なる
親の自己満アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ちなみに
上の子はこんな感じです

ジェラートー二は男の子ですが
娘が女の子と言い張るのでお揃いの
ドレスになってしまいましたアセアセアセアセアセアセ


最近は
久しくドレスを作っていません
いつかは
簡単に作れるドレス
の作り方や型紙の起こし方をこのブログにて
皆様にお伝えできないかと思います!!

ショップには
アップするかは検討します!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


新作情報!




サコッシュキラキラ

先日から出品している
サコッシュより
大きくなって
横型のデザインですーーーキラキラ


来週の日曜には
ショップに出品するので
お見逃しなく!



それじゃ
今日はここまで!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければいいね、その他諸々よろしくお願いいたします


ほんじゃっっ!

またねっっっ!







EDF :Earth Defense Forces 地球防衛軍のことである
気になる方はEDFで検索!笑笑