こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽですニコ

今日は千葉県民の日です。
我が家では、このイベントに行ってみました!

幕張メッセで行われたイベントです。


子供達はこちらのショーが目当てですニコニコ
ショーが始まるまで、隣に並んだ子達と楽しそうにおしゃべりしていました!

前列の席は子供専用で、大人は後ろで観覧するという形でした。
少しでもたくさんの子供達が、ショーを近くで見れるようにというのが素敵ですよねアップアップアップ

こにらは会場内に展示されていた
茂原七夕祭りの飾りです。



素敵ですよね!

他にはオリンピックやパラリンピックの競技を体験できるコーナーがあったり、甲冑のレプリカを着ることができたり、様々なコーナーがありました!

よろしければ来年の千葉県民の日に、是非行ってみて下さい音譜

ショップの方も
作品が出来上がり次第、順にアップしていきますね!


入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!