どうもみなさん!
こんばんは!!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!

今日はー
あいにくの雨☔️でしたが
いかがお過ごしでしょうか?


私の方は先日にアップした
甚平完成キラキラしましたよー




ズボンは
先日アップした簡単に作れるズボンでして
短パンのように気軽に履けますラブラブ


私の作る甚平のこだわりは
キラキラキラキラキラキラキラキラ
ですニヤリ


市販のものや
他の方が作ったものには
中々見られない形だと思うのですが
元禄袖キラキラキラキラキラキラキラキラ

丸みのある少し長めに垂れるような袖は
平安時代の貴族の童の着物のようで
可愛いラブラブ

と思ってしまいますラブ

ちなみに実際着るとこんな感じです

ズボンは履いてませんがえーんえーんえーん


本人は大層お気に召したご様子で
脱がすのに一苦労えーんでしたタラー


こちらの柄は
大人の事情により
ショップでは販売できません
他の柄で販売するかは検討中です


よければコメントにてご意見をお聞かせくださいラブラブ



それじゃ
今日はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございます!
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いいたします


ほんじゃっっ!
またねっっつ!