こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽですウインク

今日は久しぶりの快晴ですね晴れ
我が家では、早朝から洗濯機がフル回転してますニコニコ
きっとそういうお宅は多いのでしょうネ。

ところで、作りましたよー!
シュシュアップアップアップ

どうですか?

ちなみに、ブルーがしっぽちゃんの作品で、ゴールドが私の作品ですニコ

サテンのシュシュ、欲しかったんですよね。
自分のシュシュがボロボロになってしまったので。
お店で購入しようとすると、いいな~と思うものはなかなかのお値段なのであせる
それなら、欲しいデザインのシュシュを自分で作れたらいいなと思ったのがキッカケでした。

もう少し練習し、色々なバリエーションのシュシュをショップのラインナップに載せる予定ですので、乞うご期待っ!!

入口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!