どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!


本日は
下の子のズボンを作りましたキラキラキラキラ



水遊び
泥遊び
シャワー浴

暖かくなってくると保育園では
お着替えが沢山必要です
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


しかしながら
しっぽの家ではそんなにありません!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なので

作っちゃいました笑笑






参考にさせていただいたのは
YouTuber
 hiro hiro様





本当に簡単にできました!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


 hiro hiro様
ありがとうございます!

これで
我が家のお着替え事情も安泰です笑笑


皆様も是非お試しくださいウインク



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてーー


ショップの方ですが

ショップカードを作りました!


知人やイベントなので
どしどし配ります!

もし
どこかで見かけたら
こっそり教えてください笑笑

目印は
青い雄鹿です!

ちなみに
たんぽぽ先輩のショップカードも
素敵!ですよねーラブラブラブラブラブラブ

これからも
ハンドメイドショップ「Cegl」
よろしくお願いしまーす!


それじゃ
今日はここまで


最後までご覧いただきありがとうございます!

よければ
いいね、フォローその他諸々よろしくお願いいたします



ほんじゃっっ!

またねっっつ!!