こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽですニコ

ついに梅雨入りしましたね~。
ここでしっかりと、ダムのある辺りに雨が降るといいですよね。

そうそう、この間、私の母が得意料理の1つをお裾分けしてくれました音譜

これ、太巻きです!!
うちの家族は、この太巻きが大好物なんですよデレデレデレデレデレデレ
私も上手く作れるといいのですが、
なかなか難しいんですよねあせる
やはり料理も、ハンドメイドアクセサリー同様、練習あるのみなんでしょうね~。

そしてハンドメイドショップの方は
作品作りました!

シンプルなんですけどね。
マザーオブパールです。
何もつけずに、シンプルなものにしてみました。
とてもきれいな深緑で、ラフな服装からお洒落な服装まで使える一品だと思います!

近々、ショップにもアップしますね~ウインク

入り口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!