どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!


暑くなってきたので扇風機を出そうと
ゴソゴソしていたら
懐かしいものが出てきましたニヤリ


上の子が小学校入学時に作った
やることリスト

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

やることを書いて
それが終わったら裏返すという
シンプルなものですが

当時は大変重宝しましたおねがい


ちなみに裏返すと

こんな感じですキラキラ

材料は全て100均で揃えてます!

ホワイトボード
カラーマグネットプレート
以上 笑笑

ひたすらマグネットを切って
油性マジックでイラストを書いただけのものです

私が仕事に出ているので
娘が帰宅時には誰もいません

1人でできるか心配でしたが
本人は
楽しそうに裏返してましたハート


今じゃ
宿題やりたくなーいムカムカ

ボヤいていますがガーンガーンガーン

まぁ
それも成長と捉えて穏便に流してますキョロキョロ

あーーー
あの頃が懐かしい 笑笑

下の子があと5年で小学校入学なので
それまで暫しお別れです!

その時はまた
よろしくね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてーーー

新作紹介!




サコッシュです!!


サコッシュって今結構流行り?
薄くて、必要なものしか入らない感じの
ショルダーバッグですねキラキラ

ちなみに
しっぽが作ったのは

長財布
Plusサイズスマフォ
がすっぽり入る大きさのものです!

裏地にはポケット付きですよー

今週末にはショップに上がりますので
よければ、覗いてくださいラブラブ



それじゃ
今日はここまで!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします



ほんじゃっっつ!

またねっっっっっ!!



無双♫
無双♫
腱鞘炎 泣
無双♫