どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!


最近、上の娘が
女の子達が
いっぱい敵を倒すゲームやりたい!

と訴えてまして、、、

女の子達が
敵を倒すゲーム??

?


とりあえず
我が家御用達のGEO車

そして

あ!
これこれ!!

と手に取ってきたのは


コーエーテクモさんの
無双OROCHI3
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星星星星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


無双シリーズはずーっとやってまして

それこそ
PS2あたりからですね、、、

なので
発売しているのは知っていましたが、、、

まさか
小2の娘がやりたいというなんてアセアセアセアセ

親の血でしょうかタラー


なぜか娘がキラキラした瞳で

運動会頑張ったからご褒美ね!?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

とか言うので

買いました!

えーんえーんえーん


中古ですから
まぁまぁお安くなってたんですが

痛い出費ショボーンです


でも
頑張ったしねニヤリ

早速
娘が即キルされない様に
女子キャラの
レベル上げですチュー


女の子って弱め設定多いんで
使いづらいですが
娘のためにえんやこらプンプン


隣で
うわっ!
おっぱい揺れすぎ!
とか言う

腐れ野郎ムキームキー

は放っておいて、、、、
楽しくレッツプレイニヤリ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてーーーー


本日
ショップの写真を撮りなおしておりました!

随時
更新されていくので

お楽しみにーーー音符


新商品
6月は第2週目まで毎週アップしますよーラブラブ


是非!
ご来店くださいキラキラ


それじゃ
今日はここまで



最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいねその他諸々よろしくお願いします


ほんじゃっっ!

またねっっっ!!