こんばんは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽですニコ

明日は、長男の小学校で運動会があります!
運動会は楽しみですが、
お弁当が………滝汗滝汗滝汗
私、素敵なお弁当って作れないんです笑い泣き
お弁当を作ると、なぜか茶色のお弁当に。
本当はカラフルで素敵なお弁当を作りたいのですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして、盛り付けが苦手なんです。
もう壊滅的にセンスないんですよチーン
ネットで色々見てみるのですが、なぜか同じようにできないんです。
それでも、子供たちはお弁当を楽しみにしているので、私なりに頑張ろうと思います!!

作品の方ですが、
ようやくできました!
薔薇です!

薔薇に見えますか?

まだまだ修行が足りないですね。

練習あるのみですね!!

頑張りま~す。


入り口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!