こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽです照れ

タイトルが、少しフライング気味ですが
この連日の暑さで、気持ちはすっかり夏になっているたんぽぽですチュー

この間、あまりの暑さに耐えきれず近所のスーパーへアイスを買いに行ったら………
アイス売り場がスッカラカンだったんですガーンガーンガーン

皆さん、考えることは同じなんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして今日、リベンジしにスーパーへ(笑)

ありましたっ!!

ありましたよっ!!


我が家では、この2種類が一番人気です!
この2種類が夏を制するのでは!?というくらいの人気です………って、それは我が家だけかもしれません滝汗滝汗滝汗

皆さんは夏になると(暑くなると)食べたくなるアイスはありますか?


ところでショップの方は、
相変わらずせっせと作業中です真顔
肝心の写真のアップがなくてすみません💦


入り口はこちら↓↓↓↓
Cegl first

 

 
Cegl second

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!