どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!

昨日は運動会でしたーーーえーんえーんえーん


しかも
酷暑!

グランドの体感温度は40

しかも
竜巻のような旋風!ガーン
二度ほど発生し、、、、


児童も保護者ももう
バテバテ!!

それでも
一生懸命に競技に取り組み
演技をする子供達に感動ですおねがい

私も負けじと
炎天下
黒ずくめ
不審者

のような姿でビデオ撮影してました!


そして
暑さの中で活躍したのが
冷凍おしぼり!

昼休みに帰ってきた長女や
暑くなりやすい次女
汗かきの相方さん

みんなで二本ずつ

大変好評でしたーー

さて!
ここに来て
お弁当ですが、、、、

頑張りました!

不手際が目立ち、、、
なかり時間が押してしまいましたが
なんとか、作り終えました!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

いただきましたコメントを参考に
ミニオンおにぎりにもチャレンジ!

形も悪くて変な所もありますが
なんとか
娘には及第点をいただきましたーニヤリ


ただ、酷暑のせいか
1番人気だったのは
義母の塩分濃いめの漬物でしたーー
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


まぁ、
終わり良ければすべて良しで!

誰も熱中症にも脱水にもならなかったので
良かったですーーー

帰宅後はみんな
死んだように
爆睡

でしたアセアセアセアセアセアセアセアセ


最後に、、
クラスで一番足の遅い娘へ

いつも
駆けっこでは最後で
嫌だって泣いた時もあったけど
どんなに遅くても
どんなに転んでも
最後まで一生懸命に走る君が
大好きだ!

昨日の運動会
初めて

50M走で3位
障害物走では1位になった事は

ママは一生忘れません!
マグレでもなんでも
いつも最後まで諦めないでいた
君の努力と涙が実ったと思ってるよ 

来年も
とは言わないよ

ただただ
初めて
「運動会ってめちゃくちゃ楽しい」
と言った気持ちを忘れないでほしいな

おつかれさまでした!



超個人的な話ですいません
今日はここまで


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いしまーす


ほんじゃっっ!
またねっっっ!