こんにちは
ハンドメイドショップ-Cegl-セグルのたんぽぽです
あっという間にGWが終わってしまいましたね!
……って、もしかしたら、長かったGWがようやく終わったという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな今回のGWで、たまたま通りかかった際に面白いものを見つけました!
ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、
関越道の高坂SA(埼玉県)には、かの有名なヒーロー達がいるんです!!
夜行くと、目とカラータイマーが光ってます(笑)
ちなみに、ここのサービスエリアは下りと上りが繋がっているため、徒歩で移動が可能なんです。
まだ行ったことのない方は、是非、関越道を通った際に立ち寄ってみて下さい。
ちなみに疲れ気味だった我が家の怪獣達は、このヒーロー達を見てテンションが上がってました
ショップの方ですが、
是非是非、こちらにも立ち寄って下さいませ
素敵なアイテムをご用意してますので、どうぞ宜しくお願いします
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ぺた、いいね、コメント等、宜しくお願いします!!



