どうもみなさん!
こんにちは!!

ハンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!

GWなのに雨ばかり☂️


子供達もストレスが溜まったのか
小鬼化してきたのでガーンガーンガーンガーンガーンガーン


小雨の降りしきる中
公園へ行ってきました!



子供達はカッパ
ローラー滑り台をガンガン滑りアセアセ

親としては洗濯とか汚れとか気になりますが、、、

子供が
楽しそうだから
ま、いっか!


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


帰宅したときのことは何も考えたくないですがキョロキョロ


相方さんは子供達と遊んで
ボロ雑巾のようになってしまった 笑笑

お疲れ様ですーーーーニヤリ


みなさまもステキなGWをお過ごしくださいね!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さてーーー


お店の方をcreemaさんで
オープさせていただきました

が!

機能が全く使いこなせませんアセアセ


もともと機械音痴ですが、、、、

なんとかサクサクとスムーズに
できるようになりたいですねもやもや


フォローしてもらったのに
どこで確認すればいいんだろう??タラー


それじゃ
今日はここまで!


最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします!


ほんじゃっ!
またねっっっ!!