どうもみなさん!
こんにちは!!

バンドメイドショップ「Cegl」のしっぽです!


始まりましたねーーー
ゴールデンウイークキラキラキラキラキラキラキラキラ

みなさまご予定はお決まりですか?

ちなみにしっぽめは、、、
ありません!

いや、実家から両親が来るのですが
足の悪い両親を引きずり回して観光するわけにもいかず、、、、

どこか近場でゆっくりできないかと考え中ですアセアセ

個人の希望を言わせていただけるのなら
ゲーム三昧🎮
一択ですハートハートハートハートハート

やりたいゲームが溜まってるんですよ!
なんとか時間を作ってやりたいのですが、、、、

なかなか、難しいですねタラー


子供達は10連休にはしゃいでおりますが、、、
特に出かける予定のない親としては複雑ですショボーン

あ、でも
昨日は友達の家に遊びに行ってきましたよー口笛

先日の記事に書かせていただいたお友達です!



料理も沢山用意してくれて
感謝ですハート

とっても美味しくいただきました!

娘も同級生と遊べるとのことで
大はしゃぎでしたーーー

もう、
GWのメイン
イベント終了

です!ガーン笑笑


みなさまもステキな休日をお過ごしくださいませーー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてーー

キッズリュックの色違いですが


こちらのスカイブルーでございます!

とても明るい色なのでこれからの季節にぴったりですよハート

収納量はくじらと同じで抜群ですニヤリ

気になる方は是非ショップにてご確認ください!




それでは、今日はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございます
よければ、いいね、フォローその他諸々よろしくお願いします



ほんじゃっ!!

またねっっっ!!

















今日もしかしたら、、、、
ついに、、、!

!?


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾